*小説*

↑old ↓new あの時の… 味も素っ気もない、短編です。一発目がこんなんで良いのかと、自分に聞きたいと思います。

黄色いひざかけ 甘い、のでしょうか?でも、やっと二人で登場してくれましたよ。

十番隊での会話 会話だけ。これも、甘い・・・?な物です

狐と菊の会話(in定食屋) シリーズ第二段。今度は、幼なじみの会話です。

十番隊隊長の悲劇 期待しないで読んで下さい。

市丸同盟 ギャグっぽいです。

独占欲 日→乱っぽいです。

石田の恋 題名のとおりですが、注意書き有り(汗)

名のない修羅 やちると剣八が出会って間もない頃の話

ポイズン・パニック 白哉さんが大変な事になります!!

雨のキオク、タイヨウの人 超短編?一護が登場しますよ。

言ってやらない感謝 コン初登場。

バカは風邪を引かないのは嘘 久しぶりの日乱

誕生日の会話 シリーズ第3弾

鬼ごっこ(前) 題名どおりのものです・・・

鬼ごっこ(後) どうなるんでしょうか?






お題部屋